新着情報

2020/06/27
【病院からのお知らせ】現在の診療体制について
福岡県の緊急事態宣言は解除されましたが、混雑する時期がまだ続くと思われますので
当院の新型コロナウイルス対策は引き続き行っております。
梅雨時期となり、真夏日となる日も多くなってきましたので、待合室の人数制限に関しましては緩和しております。
また換気に関しましても以前は待合室の窓を全開にして換気を行っておりましたが、現在は定期的な換気は行っておりますが、室内温度が上がってしまうので窓は閉めている状態です。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いいたします。

※詳しくは4月26日更新の【新型コロナウイルス対策について】をご覧ください。



現在はすべての日にちで予約優先制とさせていただいております。
ホームページ、またはお電話にてご予約をお願い致します。
予約をされた方は問診票記入などにお時間をいただきますので、10分前にはご来院いただきますようお願いいたします。
また、前の方の診察内容によっては予約時間から遅れてしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。

< 新着情報一覧に戻る >

ページトップへ
鳥取大学動物医療センター提携病院

当院は鳥取大学動物医療センターとの提携により高度医療に取り組んでいます。

パーク動物医療センター

〒810-0064
福岡市中央区地行4-18-9
TEL:092-737-2215
FAX:092-737-2214

googlemapはこちら

駐車場2台分有り。

近隣の駐車場をご利用の場合、領収書を受付にお持ち頂ければ精算いたします。