新着情報

2020/04/26
【病院からのお知らせ】新型コロナウイルス対策について
当院での新型コロナウイルス感染症予防のために常日頃から対策を行っております。
しかし、フィラリア症予防や狂犬病予防接種、外部寄生虫予防などで混雑する時期であること、スタッフの時差通勤などでスタッフが少ない時間帯があることなどにより飼い主さまをお待たせしてしまう時間が普段より長くなってしまう可能性もございます。
そのため緊急事態宣言が発令中の間は、以下の対策をとらせていただきます。
 
・緊急事態宣言中は予約優先制となります。ホームページ、またはお電話でのご予約をお願いいたします。
予約なしでの診察もおこなっておりますが、お待たせする可能性もございます。
患者様同士の密を防ぐためにご予約をおすすめしております。
 

・密集を防ぐ為に待合室でお待ちいただく人数を2グループ(2家族)までとさせていただきます。待合室に入りきれない方に関しては、屋外、車の中でお待ちいただきます。
なお、付き添いのかたは必要最低人数でお願いいたします。

・口頭での問診をなくすため、入り口に問診表を設置しております。症状などを詳しくご記入ください。

・場合によってはお預かりさせていただいての診察を行う場合がございます。

・入り口にアルコール消毒を設置しております。

・待合室の換気を常におこなっております。(動物の逃走にご注意ください。)

・現在、治療中でお薬のみ希望のかたは事前にお電話いただけたら、お薬のみの処方も可能です。


詳しくはブログにも載せていますので、ぜひご覧ください。
https://ameblo.jp/parkanimal
当院ホームページからもブログは見ることができます【パークの公園】

まだまだ分からないことも多く、試行錯誤しながらになりますので、変更、中止などがありましたらお知らせいたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力をお願い申し上げます。
 

< 新着情報一覧に戻る >

ページトップへ
鳥取大学動物医療センター提携病院

当院は鳥取大学動物医療センターとの提携により高度医療に取り組んでいます。

パーク動物医療センター

〒810-0064
福岡市中央区地行4-18-9
TEL:092-737-2215
FAX:092-737-2214

googlemapはこちら

駐車場2台分有り。

近隣の駐車場をご利用の場合、領収書を受付にお持ち頂ければ精算いたします。